その後

〜Afterwards of the final.〜
久々の電車@13時台の特サに乗って大学に向かいます。こんなに遅いのは… 


昨日の実習終了後にお疲れ様会を開いていただきました。
校長先生はじめ多くの先生方も参加されていました。
しかし、そこは生徒のいない飲み会。始めは職員会議の延長かと思われましたが
お酒も入り皆さんはっちゃけたトークが炸裂していました。もちオフで。
しかもこちらは開放感付。ためになる話から爆笑トークまで
さまざまなお話を聞くことができました。若い先生が多かったですし。
先生(のうち呑んべぇ組)はとてもお酒が消費されていきましたとさ。


その後は2次会へとの流れで若い先生を中心にカラオケへ。
もう皆さんできあがっておりますので盛り上がりまくり…というか盛り上げました。
こんなハイテンションなカラオケは…後がもちません。
今日(金曜)は授業をやったうえ疲れもありましたので数曲で声がガラガラ。
ん〜先生方は声には強いことを確認。元気よさは実習生の勝ちのようでしたが。
先生方の選曲の良さなどからとてもとてもとても楽しい時間を過ごしました。
先生〜月曜からも頑張ってください〜。