上京物語

〜Going to Tokyo story.〜
スクラン9巻を借りるついでにNANAを薦められたので借りてきました。
ホントはクローバーを借りようと思ったのですがないとのことなので
それはお隣の研究室でチビチビ読もうと。
いつものコトながら1日1巻づつ行きの電車内で読んでいます(40分程で1冊)。
まだまだ謎の多い物語ではありますが音楽の話があったり大学の話があったりで
結構、楽しめそうです(先が気になりはじめました)。


話の中で上京する場面があるのですがまぁ東京には憧れがありますね。
まぁ確かに遊びに行くにはいい所だと思います。オシャレですしね。
でも住みたいか?と言われると関西の方が好きなのでYesと言えないかも。
たまに行くのが良いのか、住めば都なのか…。