山越え谷越え

〜Over the mountain and exceeds the valley.〜
今日は無事、研究計画書が完成したので(3度やり直しと苦労しました〜)
研究室のメンバー(含む先輩)で飲み会でなんば道頓堀へ。
お店に入るとちょっと穴場的雰囲気でイイ感じ(まだ木曜だから空いていた?)。
早速、ビールをたのんでカンパイ〜。みなさん飲み始めるとテンションが上昇〜。
ただし、約1名は飲むとテンションが下がるらしく要注意(弱いのだ〜)。
普段の研究室の話やら、自分の教育実習の話やら、いらん話やら…。
とにかく楽しくお話しながらお酒もお箸も進みました〜。
最後にスイーツで締めてあっというまに終了でした。


その後はまだ遊ぼうということで最近、よく行くらしいセガワ(セガワールド)へ。
先輩はこの辺は研究済みのようでスロットでメダルをジャンジャン放出〜。
とにかく搾り出せる時には搾り出す考えだそうで…見たことないくらいメダルの海です。
結局、最終的に預けるときには1300枚ほどになったそうです。
セガワでたんまり遊び楽しんで帰りは終電1本前の区急になりました。
近鉄大阪線で帰る先輩はヒヤッとしたそうですが(奈良線で事故:近鉄今日2度目)
なんとか帰れたそうです。いや〜楽しい時間をありがとうございました。