小ネタ集

〜Small material collection.〜
7月そうそう(July 1st=あゆの曲じゃん〜)小ネタとは…。
今日の早朝、あまりの蒸し暑さに起き上がってしまった。時間は5時前。
このまま学校へ行ってしまおうか、早朝の鉄な活動も面白そうだなぁと思ったが
ソファーに座り扇風機の前で涼んでいるとそのまままた寝てしまっていた。


そういえば最近、中学校関連の夢をよく見る。よく見ると言うかもう6日連続である。
夢にでてくるほど影響を受けているようですが、終わってからかい〜(ツッコミ)。
今日も見るのだろうか…いやとりあえず涼しい夜を希望…。


一昨日は傘なしで雨に降られましたが、今日は傘があってもずぶ濡れに…。
雷と共に視界が悪くなるくらいに降り途中で諦めモード。
帰りの大学裏通りで降られたのでおかげで電車の冷房が寒い寒い〜。


今日の探偵は良いネタ。屋根に登るなんてなかなか良い話。
自分も良い景色が眺めれる所でゆっくりしたいなぁ〜。
まぁ研究室から眺める夕日もなかなかイイんですけどね(今度写真を撮ろう)。