通学路で途中下車

韓国冷麺

〜Stop on the going to school line.〜
今日はマッキーさんがいらっしゃるということでタベが開催されました。
関西勢からはいつもの4人。場所は初の鶴橋。
鶴橋と言えば焼き肉〜。たくさんある焼き肉屋さんからとあるお店へ。
早速、お肉とお酒をいただきま〜す。さすが鶴橋、めっちゃウマイやん〜。
普通系のお肉ももちろん、ゲテモノ系のお肉もなかなかいけます。
すいませんお肉のことはほとんど知らないんでヘンな表現…。


お喋りのほうも進みいつものごとくとある方がいじられキャラ炸裂してました。
そういえば全員ブログやら日記やらを書いているので普段の生活は見えてるのですね。
何か久しぶりを感じない気がします。良いこと良いこと。
そして写メを撮ったら神が降臨。凄過ぎるよTちゃん〜。
その写真を載せる訳にはいかないので(ゴメンナサイ〜)
最後に食べたこれまたおいしかった韓国冷麺の写真をどうぞ〜。


#続く〜