しゃかりきコロンブス

〜Feverishly Columbus.〜
昨日の続き、鶴橋タベその後です。その後はいつものようにカラオケへ。
狭い部屋で盛り上がり〜。歌う歌は安全第一、攻めはなし方面で。
やっぱり飲み放題はイイですねぇ〜。飲みまくりは良くありませんが。
マッキーさんにはパラダイス銀河ガラスの十代を歌ってもらいました。
ん〜懐かしいやら盛り上がるわで良かったです〜。今度は歌えるように…。
そしてあっという間にTIMEリミット。最後のさくらんぼは…。
結局、歌ったのは3曲(曖昧)?いつものことながら楽しく過ごすことができました。


帰りは閑散とした鶴橋3・4番のりばから通学再開(?)。
南海は最終の区急でした。金曜の夜だからって飲みすぎはダメダメよ〜。


しゃかりきコロンブスがキーワードになってるとはダイナマイト四国以来のオドロキ…。