東からミナミへ

コーヒーフロート@ジャンカラ

〜From east to Minami.〜
今日はKOYAさんが内緒じゃない旅として関西にいらっしゃるとのコトでお会いすることに。
時間になり新今宮へ。そこにいたのはTちゃんのみ!?皆さんはいろいろ巡ってるみたいで…。
その後、マッキーさん、Kawachiさん、山さん合流〜。難波で主役のKOYAさん登場〜。
早速、なんばのタベ地点、ダ・オーレのしゃぶしゃぶ食べ放題屋さんへ。
ここは以前にも行った事があって…イッヒッヒ〜(謎笑)。
今日のトークもイッヒッヒ〜(謎笑)。Tちゃんはずいぶん勉強になったそうです。
とにかく色々と喋り、笑いまくってました。もちしゃぶしゃぶおいしかった〜。


その後は2次会へという感じでしたがKOYAさんは西へ向かわれました。
お気をつけて〜。しかしなぜ南海難波へ向かったのかはだれも知らない…。
残りのメンバーでいつものことながらカラオケへ。もう何回目だろうか。
お酒が入ってるとなかなかのテンションで気持ち良く歌えますね。
選曲はアーティストだけチョイスして周りにどの曲がいいって聞いてました。
やっぱりみんなが知ってる曲を歌いたいですからねぇ。おかげで曲の幅も広まりますし。
で、飲み放題なのでイロイロ飲みまくりフロートもOKなのでコーヒーフロート飲みまくり。
楽しい2持間はあっというまに過ぎ、最後はTちゃんのピ〜スで締めとなりました。
今日はちょっと早めだったので和歌山市最終で寝過ごせない帰宅となりました。
ちょっとおなかが痛いのはお酒の飲みすぎなのかフロートの飲みすぎなのか…。