楽園をめざして

〜Aim at the paradise.〜
朝からはフツーに学校へ。午前の機器測定はなかなか上々。
午後は研究相談を聞くだけですが始まる直前、天気が荒れ模様で雨&雷。
オイオイ研究相談も荒れ模様かと思われましたが終わってみればあっさり、ホッ。
さっさと帰宅帰宅。


準備して飯食ってさぁ西の島へ向かいます。
ホント近くから船が出てて便利やなぁ〜。
かなりガラガラの最終便は意外と都会に見える臨海の夜景を残して出航〜。
西の島への90分間は外真っ暗で暇〜。CDを聞いて過ごします。
本日のCDは「撤収/野猿」。ノリノリじゃん〜。
で、淡路島に接岸。やっぱ接岸の瞬間はイイもんですね。
迎えに来てもらった車で東岸から西岸へ淡路島を横断。
木曜から出発していたみんなと合流〜。夜も遅いのでそのまま就寝となりました。
日没後はかなり涼しいのですが明け方前は寒くなるそうです。