あぁ〜楽しかった

〜Ah enjoyable days.〜
早いもので今日が最終日。3泊なんてすぐですね(みんなは4泊)。
ということで朝から撤収〜。船の時間は決まっているので慌ただしいですが
何とか終わりました。何もないとホント静かな海岸という感じです(月曜だし)。
#とはいえ日曜でも十分すいてる穴場だぞ〜。>尾崎海水浴場
で、自分は車で津名の港へ。なんか久しぶりの都会へ出た感じ。
港での待ち時間はお土産お土産…おっ、ふりかけだ〜。
ちょうどお昼の便だったので船内ではいいとも〜(安めぐみちゃん〜)。
しかしお疲れだったのでほぼ睡眠モ〜ド。ごきげんようはやってなかったような…。
世間では衆議院解散だそうで…ちょっといないうちに…。
車での乗船だったので接岸してからはまるで上陸のように泉佐野港へ戻ってきました。
その後はおかたづけで夕方まで費やされましたとさ。