静かな海のそばで

尾崎海水浴場(夕)

〜By a quiet sea.〜
今日は昼にダッチオーブンでパンを焼いたり、
午後には海水浴となかなかのキャンプっぷり。
そして夕方には夕日をバックにバーベキュー大会。
昨日の夕方はやや曇ったいたのでキレイな夕日は初でした。
相変わらず肉争奪戦でしたがスーパーでコンロを貸していただいたりして
みんなで楽しくいただきました。


夜はキャンプファイヤー。しかし大々的にできないのでお話会程度に。
しかも大人抜きで子供たちだけのお話会というとこで詳細は不明。
なかなか凄い話をしたようですが…さて…。
で、その間に温泉=淡路の憩いの場(子供ら命名)パルシェへ行ってきました。
やっぱ疲れてるときはゆっくり足を伸ばせる温泉はいいっすねぇ〜。
さすが香りの館というくらいなのでいい香りがする温泉がありました。
本日の香りはレモン。ノンビリ入ってリフレッシュしました。
その夜は爆睡したことは言うまでもなく…。明日は帰り=撤収なので丁度いいや。