開放感

〜Sense of relief.〜
今日、起きると14時!涼しかったので寝すぎた模様。
まぁ学校行かなくても良いが打ち上げしようと言ってたので夕方出。
岸和田待避の空港急行で難波へ向かいます。学校じゃないので手ブラ。
難波でみんなと集合。みんなは学校帰りだからちょっと変な感じ。
今日の様子(凄かったらしい…)などを聞きつつお店へ。今日は牛角で焼肉〜。
早速、ビールで乾杯しつつ宴会開始〜。とにかく焼きまくります〜。
で、いつものように食べまくり飲みまくり喋りまくりで楽しい時間を過ごしました。
残念ながら半額にはなりませんでしたがなんと先輩がおごってくれることに。
いや〜ありがとうございます〜。それからはこのメンバーでおなじみセガワへ。
ゲーセンなんですが酔っていたせいかのんびり見物モ〜ド。
相変わらずお得意なメンバーなんでジャンジャンメダルを出してきてビックリ。
皆さん凄いですねぇ〜。また明日来ようとか言うくらいですから…。
帰りは1本目の区急となりました。意外と混んでる(140p)のね〜。
家に帰ると母親に早いやんって言われました(なんでやねん〜)。ま、事実か。