不運なのか

〜Are they the misfortunes.〜
昨日はF1イタリアGP。高速サーキットは楽しみですねぇ〜。
ライコネンがエンジン交換により10グリッド降格となりましたが
チームメイトのモントーヤがポール。アロンソが2番手となりました。
そして驚いたのがホンダの2台が3,4番手と期待が持てます。
しかし始まってみると琢磨の給油トラブルに見舞われてダウン。
ライコネンの追い抜きがあまり見られませんでしたが
1ストップ作戦で何とかポジションUP(燃料積んでの予選が驚き)。
しかし、タイヤトラブルにより再びピットイン。なんともトラブル続き…。
モントーヤはトップをキープしますが残り少しでタイヤがヤバイ状態に。
しかしなんとか走り切りポールtoウィン。2,3位にルノーと安定性を見せつけました。
シーズンも終盤。今日のレースも速さのマクラーレンに対し安定のルノーという
優勝争いが見られました。今後も続くのでしょうか楽しみです。