ようこそここへ

〜Welcome here.〜
昨日今日と研究室の先輩・友達が泉佐野にやってくるということで遊びまくりました。
まずは夕食を食べることに。近所のとりでん(鳥屋)へ。
先輩(+α)は車で来たのでノンアルコール。しかし鳥はうまかった〜。
それからやっぱゲーセンに行きたいということでショッパーのゲーセンに。
ここでも閉店までメダルを放出し続けました。あ、閉店時間早いのね(22時)。
で、予定してた友達の別宅へ。普通に大きな家でビックリ。しかも別宅。
そこで信長ナイトと題してPCで信長の野望をやることに。
実は研究室で信長が流行ってて見てはいましたがするのは初めて。
待ち時間が長いので64をすることに。まずはマリオテニス
操作が簡単なのかかなり白熱してしまいそのうち信長は後回しに。
その後もマリオカートボンバーマンなどをやりつつ信長も。
しかし明け方頃にみんなダウン気味になってきて結局寝てしまいました。


起きると11時。朝食兼昼食を食べようと車を出しマクドへ。
のんびりしつつ月見バーガー&コーヒーをいただく。
それからメダルを消費しにショッパーのゲーセンに行くことに。
しかしまぁ消費するだけでなく十分増量するところが凄い〜。
結局は全て消費するのですがまぁ長いこと楽しませてもらいました。
で、次はボウリングに行こうとなり尾崎の安いボウリング場へ。
なんか5ゲームくらいしそうな勢いでしたが結局は3ゲームとなりました。
自分の結果は132、131、130と調子よさが持続する最高の状態でした。
1度だけ負けるゲームがあったのは悔しい所ですがまぁいいでしょう。
これで解散となり先輩カーはお帰りとなりました。また来てね。