山に合宿?!

〜Training camp in mountain?!〜
はい〜やってまいりましたゼミ旅行です。行先は山城国
まずは奈良線快速急行で奈良に向かいます。布施手前まではいつも通りですが
そこからは遠足モ〜ド。石切からの景色に別れを告げ奈良県へ。
西大寺では2度も詰まるも4両切り離し奈良へ。みんなと合流〜。
そこからバスに40分(!)ゆられ目的地レイクフォレストリゾートへ。
奈良からすぐに山へ入っていきましたが山の上にリゾート地が。
着いて早速フットサルやりますよ〜。昼は高くて食べてられません〜(泣)。


フットサルは芝生と聞いてましたが酷い状態…。誰かが砂浜と表現するくらい…。
とにかく4対4でキックオフ〜。まぁ普段からそんなに運動してないので
始まって15分くらいでバテバテ…。みんなも同じく。
ま、休み休みにやりつつ3時間やりました。
疲れましたが楽しかった〜。しかし足の裏の皮がめくれて痛い〜。
それから温泉で汗を流しに。広い風呂にゆったりとつかります。
めっちゃのんびり入浴したあとは夕食〜、焼肉です〜。
いい汗かいてビールを飲んで楽しくお話〜。
みんないい感じにできあがっていきます(笑)。
そのままボウリング場に流れ込み酔っ払いボウリングスタート(爆)。
スコアが手書きとか機械が壊れやすいのは酔ってるせいではありませんが
とにかく面白いハプニング付で大爆笑〜。筋肉痛が辛く途中、ベンチで
寝てしまう人もいましたがなんとか2ゲームこなしました。
そこで本日の行事は終了となりコテージに戻ることになりました。


#続く〜