まったり倶楽部

レイクフォレスト(002)

〜Club Mattari.〜
昨晩は即寝るわけもなく遅くまでトークがそこはかとなく…。
いらんこともいっぱい言ったり聞いたり…まぁ楽しければイイのだ〜。
朝は弱いので起こされるまで熟睡でした。で、朝食へ。
朝食はホテルのレストランでバイキングなんで和洋おかまいなく食べます。
朝からこんなに食べることはあまりないので優雅優雅。
それからコテージに戻りチェックアウト(昼前)までまったりモ〜ド。
なぜか昨日できなかった枕投げを開催。実写版信長とか言いつつ激しく…。


チェックアウト後は自由時間なのでホテルのロビーでまったり…。
お昼のバスでみんなそろって出発となりました。
帰りのバスはお疲れで寝てました。で奈良駅まで戻ってきました。
奈良からはL/Cクロスの急行に揺られます。
西大寺はスムーズでしたが大阪に入ってからノンビリと走ります(遅い?)。
おかげで石切からの景色と花園付近の高架工事の様子をゆっくり見れました。
そして乗り換え1回という少なさで帰ってきました。
一部は布施で降りて勝負に行った方もいらしたようで元気ですね。
さぁこの筋肉痛をどうしようか…。