最後まで

〜To the last〜
昨日はがんばっていきまっしょいの最終回でしたね。
最後、琵琶湖の結果がどうなるのかも見物でしたが、
それ以上に引退後の話がなかなかエエ話でした。
好きなことを見つけることは大切なことですね。


そしてビデオに撮ってあったF1ベルギーGPを見ました。
スパウェザーといわれる通り路面はウエット。跳ね上げる水しぶきで視界悪し。
見ていてもなんか危なそう…。それでも全開でオールージュを駆け上がります。
レースは追いかけるマクラーレンが1,2で頑張ります。
ウエットだとブリヂストンがいいペース出しますねぇ〜。
序盤でフィジケラが単独でスピン。しかもかなり危険に見えました。
それでセーフティーカーが入り一斉にピットイン。
ホンダの2台が2度入ったのは作戦ミス?ちょっと疑問。
再スタート直後、なんと琢磨とミハエルが接触して止まってる〜。
どうやら琢磨が後ろからぶつけたよう…。ミハエル怒ってるし…。
荒れた展開はさらに続きモントーヤ接触でリタイア…。ついてないですねぇ。
またもやマクラーレン1,2フィニッシュを逃しました。
そしてアロンソに2pをあげてしまいました。
さぁチャンピオン争いも最終局面という感じでしょうか。