楽々

〜Long and deep one day.〜
先週に引き続き今日も試験監督のバイト。行先は金光八尾高校。
自分も中学のとき受けたことがある五ツ木の模試です。
朝早かったですが頑張って起き、早朝の空港急行に乗り込みます。
閑散とした難波地上を行き鶴橋乗り換えで大阪線準急へ。
名張まで先着?!とか思いつつ飛ばしまくりの準急は高安へ。
駅からは玉串川ウォーキング(2回目+?)で到着。
まぁ高校らしく40人弱の教室を今日は1人で監督です。
今日は中学生なので騒がしいなぁと思ってると女の子ばかりでビックリ。
女の子に囲まれてウハウハでした…なんて書くと某日記帳のように突っ込まれそう…。
実際にはイイことなんてありませんでしたから〜(逆に怖いくらい)。
3人の男の子はなんかかわいそう〜。他の教室では男だらけの教室もあったそうです。
しかしまぁテスト時間は40〜50分なんで余裕余裕。内容もわかるような内容でしたし。
5教科終わり昼過ぎに終了。お昼は途中の長瀬が便利なので途中下車しました。
帰りは奈良線停電と御堂筋パレードのオマケ付。
夕方は地元のだんじりを見に行き、長い一日を過ごしましたとさ。