最も身近な

〜The most familiar race.〜
ビデオに撮ってあったF1日本GPを見ました。
せっかくフジテレビさんは生放送してくれたのですが残念ながら生でみれませんでした。
予選の結果からトヨタとホンダは頑張り、ルノーマクラーレンはどうした?
スタート直後の琢磨、バリチェロ接触はしょうがないかなぁという感じ。
モントーヤのクラッシュは危険でしたね。どうやらビルヌーブが絡んでいたよう。
でSCが入りましたがラルフのマージンがなくなっちゃいましたね。
その後はオーバーテイクのオンパレードでかなり見所あり。
ミハエルにアロンソライコネンが追い抜こうとしてるとこなんておもしろかった。
しかしトゥルーリをインからさした琢磨はちょっと無茶をしたのかな、
さらにファイナルラップでのライコネンがTOPのフィジケラを追い抜き優勝。
とにかくエキサイティングなレースでした。