研究室イベント

〜Okonomiyaki and Takoyaki night.〜
今日は研究室でモダンナイトを開催〜。お好み焼きとたこ焼きをします〜。
夕方に買出しに行きあとは先生の帰り待ち。で、8時くらいからスタート。
自分はたこ焼きチームとして参戦。まぁ先に焼けるだろうと思ってたら
お好み焼きが思ったより薄かったのでほぼ同時にどんどん焼けていきます。
そして食べ荒らします。もちろん怒涛の喋り付きで…でもノンアルコール。
夜だからなのかテンション高く楽しい時間を過ごしました。
お好み焼きの一部は明日に持ち越しとなりました(モリゾー状態:謎)。
泊まるのも気分次第〜という感じでしたが結局、終電帰りとなりました。
学校には明日輪講の先輩を残して…。