お祭

〜Enjoy music at long time.〜
学祭に1日くらい行っとくかぁ〜ということで平日の今日、学校へ。
まぁ実際には夕方あるMiのライブを見ようと思っていただけなのですがね…。
午前中は知人の展示をみたり他の研究室が出す模擬店に行ったりしてブラブラします。
結局疲れるので昼からは軽音楽部がやってるライブを座りながらゆっくりと見ます。
ポップスありロックありパンクありと何でもあり〜。
まぁ生音に触れることができて満足なんですがね。
で夕方になり11月ホールへ。タダでライブが見れるなんて嬉しいですねぇ〜。
結局大学4年間で3回見ちゃってるんですよね。


Miはシングルの曲くらいしか知りませんでしたがまぁ元気ですなぁ〜。
しょっぱなから未来の地図で盛り上がります。
途中、あいのりつながりでfragile(ELT)と明日への扉(I WiSH)が。
どちらかというとバラードよりもノリのいい曲が多めでした。
最後はサンセットでしんみりしめるもアンコールで再び未来の地図!
盛り上がり元気をもらい終了となりました。