嘘か誠か part.2

〜Hotpot party in another house.〜
昨日の話です。夜は友達主催の鍋パーティーに誘われていたので参加します。
場所はチャリで15分、研究室の友達の別宅です。チョコを持ってレッツゴー。
実は今回のメンバーはあまり絡みのないor初めて会う人が多かったのですが
そんななかでも楽しく温かく迎えてくれました。というか盛り上がりまくり。
自分も楽しむために(?)じゃんじゃんビールを飲み鍋をつつきます。
さらに制服の超HIテンション神様が登場したことにより場は大盛り上がり。
しゃべりといい行動といいもうかなり楽しませてもらいました。
お酒であそこまで楽しく出来るのは…まさに神様でした。
で、楽しい時間は深夜にまでおよび色々話し遊びまくりました。
まぁ色々ありましたが呑みの席ということで(消したいデジカメ)…。
自分も結構呑んだような(ビール、酎ハイ、日本酒、他)。
チョコにはやや胸焼け…でも飲むもんお酒しかなく。
で、早朝にダウンとなりました。寝転ぶとやや頭が痛い…。
朝起こされ9時前に帰宅となりました。
で、今日は月曜ということでちゃーんと学校へ向かいました。
一日グダグダでしたけど…(苦笑:グダグダだと何かと喋っちゃう)。