週の終わり

〜It is the end of the week.〜
今日は大学で提出物の〆切やら来週からの測定準備やらで慌ただしく。
今週のツケが回ってきております(苦笑)。
で、チャッチャと終わらして…夕方から予定通り親戚でお食事へ。
向かうは神戸三宮です。生野から車に乗っけてもらいいざ西へ。
神戸線は工事でド渋滞にハマルもなんとか間に合いました。
いや〜いつ来てもオシャレな街ですなぁ〜。
そんな三宮の中華料理店(2回目)にお呼ばれされちゃいました。
なんとも自分では行けそうにないくらい高級な感じのお店で
もちろん出てくる料理は美味しかったです。
中華なのにコッテリ感があまり大きくなくアッサリといただけました。
で、ビールやら焼酎やらを飲みつつ、色々とお話しつつ…。
赤ちゃん(もうすぐ1才)&お兄ちゃんもいたので遊んじゃったり。
なかなか楽しい時間を過ごしました。
こんなところ今度は女の子といきたいなぁ…なんて言ってみたり(笑)。