性格分析バトン☆

〜I criticize by myself.〜
バトンが回ってきたので考えてみました。


【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
周りを見渡してみるとどうやらおとなしいほうになりそうです。


【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】
AB型、お気楽、優柔不断、適応性、早とちり


【Q3:好きな友達のタイプは?】
一緒に楽しめる人と話を聞いてくれる人。


【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
自己中…かなぁ。


【Q5:立ち直りは早い方ですか?】
早いと思います。いつでも前向きにしてるつもり。


【Q6:恋人にしたいタイプは?】
自分のことを理解してくれる人。


【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
一番の友人。そんなことで恋人関係を失うようだと本当の恋人じゃない…と考えたい。