寒いよぉ〜

〜Welcome to unknown world.〜
昨日は以前にもあった危険物試験の監督バイトで府大へ。
前回同様、行きは急行堺東乗り換えで白鷺へ。帰りは中百舌鳥から準急直通。
この辺りの駅は利便性が高いなぁ、と再確認。
午後には初となる丙種の試験監督。聞いてた通りいろんな意味で丙種でした。
でもまぁ早く終わったのでいいや〜(設定時間が短く全員提出で終了)。
前回と大違いなのはとにかく凍るような寒さと雨だったコト。


で、今日はいつもどおり大学へ。論文紹介を聞いたり…
次、俺ジャン〜ということで英語の論文と格闘。
しかし今は便利なものでPC(ネット)があれば何でもできますなぁ〜。
で、帰りは友達・先輩が日本橋へ行くとのコトでついていくことに。
実は最近たまごっちを探したいと思ってたので丁度いいや。
近鉄日本橋からトボトボ歩き電気屋街へ。みんなよく知ってて目当てのお店へ。
さすが日本橋、いろんなお店がありますねぇ。自分もおもちゃ屋系を探しつつ。
俺らが中学の時に流行ってたのと再流行したのも数年前だから余裕余裕と思ってたら
意外にも売り切れ続出。普通に「売り切れで入荷の予定なし」って書いてたり…。
仕方ないので諦めます〜。