流れず流されず

〜Story at the end of the year appear.〜
12月ということで年末ネタが出てきましたねぇ〜。そう流行語が決まりましたね。
ということで去年同様、ちょっとピックアップ〜。


「想定内(外)」堀江貴文さん
堀江社長は2年連続っすか〜。すごいですねぇ。
いろんな場面でギャグとしてよく使わせてもらいました。
「フォーー!」レイザーラモンHGさん
まさに勢いそのもの。研究室でテンション高い時によく使わせてもらいました。
何か前に言葉を付けるのがポイント(「年末フォーー!」のように)。
「ブログ」カズマさん
いまだにブログの定義はよくわっていないですが
まぁ私も日記をやってることですし研究室でも流行っております。


個人的流行語は…また後日にでも。研究室でも流行語を決めていたような…。