異性バトン☆

〜Girl's story by a man.〜
今度のバトンは妄想そのものですな〜。


女性は『男性』に、男性は『女性』になりきって考えてください。
自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。


Q1:朝起きて最初にすることは?
 朝シャンをやってみたい気がする。


Q2:あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事の内容ですか
 学校の先生。男子学生の虜が理想。


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
 お金持ちと付き合ってみたいです。


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に
 髪の毛…というか髪型になるのかな。


Q5:どんな格好をしてみたいですか?
 赤メガネをかけてみたい。 


Q6:どこに行ってみたいですか?
 夜景が綺麗なレストラン。


Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
 あんまり付き合いたくない。


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
 元に戻りたいです。


Q9:このバトンを5人の友達に回してください
 お返しでsuzutaiさん
 気になるTちゃん
 そして研究室の面々にも聞いてみましょう。