楽しみは…

ボジョレーワイン

〜Five days on enjoying Saturday December. Part.2〜
enjoyと釘打っときながら今日は大学へ(先週もか)。しかも一日論文との格闘…。
ガラガラの研究室が寂しさを倍増させています。で、さっさと終わらせて帰宅〜。


今晩は肉を希望しておいたので希望どおり肉が出てきました。
ん〜デリシャス〜。さらにワインまで付けてくれました。
ワインといえばやっぱり新酒、ボジョレーですよ〜。
去年も飲んだ気がしましたが去年は早々と11月に飲んでるのね…。
どおりで日記に出てこないワケだ。で、写真は去年のです(苦笑)。
今年のもおいしかった〜(気がする)。


#今日は幅広い方々からメール、メッセージを頂きありがとうございました〜。