嵐〜♪嵐〜♪

〜A day in winter.〜
今日は何とか論文発表を済ませました。
ドキドキもんでしたが穏やかな発表となりました。ホッ、良かった。
で、一日テンション高く過ごせました。


今日は風が強く、寒い一日でした。
風が強いと連絡橋が止まるなぁと思ってると帰りは案の定。
ところがそれプラス人身事故があったらしく到着が遅れてました。
発車から2分遅れでしたが普通を追い越す度に詰まり2分づつ遅れていく…。
貝塚ではラピート通過待ちですがラピート運休の為、空待避でした(4分バック)。
結局4分ほどの遅れでした。まぁしょうがないなぁ。
で、駅を降りるとパラパラとですが雪が降ってるジャン〜。初雪ですか。