感情の波

〜When the wave is high.〜
今日は研究室メンバーで飲み会…いや食べ会…どっちもかな。
夕方、測定をさっさと終わらして出たかったのですがちょっと出遅れちゃいました。
ホントは日本橋にお買い物がメインだったそうでソレを飛ばしちゃいました。
で、なんばCITYで合流〜。南館の風風亭へ。おっと並んでるジャン〜。
ベンチで喋りながら喋りながら喋りながら(笑)待ちます。とにかくテンションが高い。
1時間強待って入店。ビールで乾杯してスタート〜。
かなりハイペースに食べて飲んで…そして喋りまくります。
飲み放題なのでビールやらワインやら酎ハイやらを飲みまくります。
みんなイイ感じにできあがって色々とお話。あっという間の2時間でした。
それから千日前アムザへ。湾岸でハイテンション飲酒運転(爆)。
C1号線の橋脚のボケ〜。で、ペーパードライバーの日付称号をGET。
でも前のオジサマ4人組はもっと激しい運転でしたぞ〜(壊し屋の称号が:笑)。
帰りは和市最終の区間急行(2分延4両目160p強)で寝過ごさずに帰宅となりました。