ドラマに走る

〜Five days on enjoying Saturday December. Part.3〜
今日も大学。もうenjoyと釘打つのが嫌になってきたや。
しかしまぁ3日間の測定が無事(?)終わったのでヨシとするか。


今日は野ブタの最終回。最後は強引な展開でしたが総じて面白かった。
あんな学校&クラスあったらホント楽しそうだなぁ。
まり子は最後までイイ奴だったし…で、やっぱり堀北真希かわいかった(笑)。
何か野ブタパワーをもらったような気がしました。


もう一つ、昨日の花より男子の最終回もビデオで見ました。
こちらもかなりハチャメチャな展開が続きましたが最後はイイ感じに纏まってました。
特にTOJでの子供と遊ぶシーンはつくしらしさが出ていて最高でした。