声を出して歌を唄う♪

〜Emanate happily.〜
今日の午後は地元の友達とカラオケへ。一番最先端なメンバーということかな。
だからなのか最初っから選曲に悩む…。最近、音楽を聞く機会が減ってるのかなぁ。
おかげで季節はずれ時期はずれを連発していたような…まいっか。
しかし結局、帰ってからあれも歌えばよかったという曲が多いんですよねぇ〜(苦笑)。
声のほうはいつもどおりという感じ。始まった時間を確認してなかったのですが
時間いっぱいの19時まで歌ってたので5,6時間くらいだったのかな。
スクラン11巻読みながらだったので笑いも連発してました。
かなり楽しくストレス発散となりました。
最後の「喜怒哀楽/HUNGRY DAYS」はかなり良かったなぁ〜。