タベてタベて

〜Let's go to happy year end party.〜
昨日は某所の忘年会がありましたので梅田・曽根崎へ。相変わらず迷うも何とか合流。
スターティングメンバーはマッキーさんとTちゃんで3人でした。
そして東通りの鳥屋さんとりひめへ。けっこうおしゃれな雰囲気です。
ビールで乾杯しスタート。色々とおしゃべりしつつイジリつつ…(いいキャラだぁ)。
途中参戦は山さん、おぐらさん、Kawachiさんと素晴らしいメンバーが揃いました。
何やら関西メンバーばかり(?!)が集まって楽しい時間を過ごしました。
次に2次会として関西メンバーではおなじみ(?!)カラオケへ。
Tちゃんが門限ということで1曲だけの参戦でしたが盛り上げて退散となりました。
みなさん選曲が個性的でもうめちゃくちゃ盛り上がりました。
やっぱり選曲は重要ですな〜。悩みどころではありますが…。
そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ解散となりました。
みなさんありがとうございました。帰りは最終の区間急行。
天下茶屋を出ると次は泉佐野でした(寝)。うぉ〜危なかった。


そして明けて今日もタベに愛しの第二阪和を北上〜。