それがイタミでも

〜Day with long a lot of talks.〜
ということで朝から行ってきました、歯医者〜。地元の駅近くです。
初めてで〜と言うも調べると13年前にも同じ歯医者に来てたらしい。
で、ウィ〜ンウィ〜ンと治してもらいました。まぁ痛み止めだけなんでまた行かないと。
感想は…痛かったけど歯の痛みが治まってよかった。そしてすいててよかった。


その後はなんばへ。集合時間には余裕で間に合いました。
そして大学仲間とカラオケへ。歯の違和感関係ナシで歌いまくりました。
新開拓として踊れるカラオケを提唱?!相変わらず笑いも豊富でした。
終了後もまだまだ夕方ということでゲーセンへ。
湾岸やらメダルやらパチやらで遊び倒しとなりました。


夜はドラマ「白夜行」を見ることに。2時間弱は長げ〜なぁと思ってましたが
それ以上に内容がシリアスでかなり面白かったです。今後が気になる所です。
しかし武田鉄矢のヨミは恐ろしいほど鋭いですねぇ〜。