調子次第

〜So-called Friday of the 13th today.〜
昨日の夕方から再痛み出した歯のおかげで晩は寝れず妙に肩こったり…。
とはいえ今日は大学へ行かなければと眠気と痛みに耐えながら向かいます。
しかしまぁ相変わらず研究室はノンビリなので最近話題の桃鉄なんかしながら。
機器の待ち時間でしたが結構時間がかかっていたのでまた今度に。
そういえば夕方辺りから歯痛が収まってきた〜。痛み止めが効いてきたのかな。
帰りは鶴橋から環状内回りに乗り換え、うまく221クロスに座れ大阪へ。
今日は(も?)おぐらさんがいらっしゃるとのことでタベがありました。
さらに山さんとマッキーさんも参加しいつも(?)の関西メンバー集合(?)。
阪急32番街の上のほうでアジアン料理をいただきました。
料理も夜景も素晴らしかったです。そしてトークも。
その後はマッキーさんが電車の時間とのことで残った3人で大阪駅をブラブラ。
結局、仮駅のフロートコートにある喫茶店で時間までおしゃべりとなりました。
新幹線最終の時間になったのでおぐらさんとはお別れ。御堂筋線でなんばへ。
山さんともお別れとなりました。この時間に帰ると早いなぁとのツッコミを受ける…。