束の間の

〜Have calm holidays.〜
昨日は締切日の提出物があったので情報室にこもってました。
昼過ぎに終わったので図書館で熟睡。帰りは生野だったので布施のセガワ経由で。
おじいちゃんが入院していたのでお見舞いです。元気そうでよかった〜。


今日は後輩と遊ぶことになってました。特に何をするわけでもなく二色浜へ。
冬に海かよと思いましたがかな〜りのんびりしていてイイ感じ。
ここ数日では結構暖かいほうでしたし。で、まったり。
それから近くのコスタモールへ。こちらでもぶらぶら〜。
ショボいイメージでしたが割とそんなことなく色々と楽しめました。
2Fにあるジャンクショップは掘り出し物たくさん〜。