普通の日々

〜Ordinary diary of weekday.〜
昨日は歯医者へ。昼前の予約だったので朝ノンビリ。
今日はガリガリゴリゴリやってましたが麻酔をかけていたので感触ほぼナシ。
ちょっと薬が苦かっただけです。で、遅くなりますが学校へ。
ちょうど区間急行が出たトコだったので次は空港急行
まぁこの時間だったらあとのサザンに座れそうだったのでパス。
一番前でなんとか座れたのでビューンと向かいました。やっぱ特急速ぇ。


今日は機器の日。ちょくちょく管理人さんがいらしてたのでヘルプ求めつつクリア。
でも試料のほうがイマイチだったのでまた撮らないと…。
暗闇の中でやたらメールが盛り上がる…。
あ、今日は下級生が研究室見学に来ていた。来年はどんな子が来るのかなぁ〜。
帰りは先輩と湾岸へ。ん〜箱根が厳しいねぇ〜。もう少しだったのに。
一つ飛ばして都心環状は…勝てました。やっぱり箱根は特殊だなぁ。