楽的研究室生活

〜Eating in the laboratory is enjoyable.〜
今日は朝から歯医者。でも意外に早く終わった〜。
ちょうど先輩と同じ時間だったので布施途中下車でセガワへ。
2度目のカード更新を済ませ、とうとうやってきました80話クリア〜!
で、気分よく大学へ。今日は機器(XRD)測定なのであいだの時間は暇っぷ〜。
今日はなかなか良いデータが得られました。そんでもって今日は研究室内で鍋〜。
夕方にサカエへ買出しに行き、研究室でナべナベ〜。
お酒も入ってイイ感じにトークが進み、楽しい時間を過ごしました。
食後はさらに暴露大富豪にて盛り上がりました。
あぁぁまたイランこと言ってしまった〜。酔ったらダメだねぇ。
楽しい時間は早いもので帰りは最終区急となりました。