現実脱出

〜The valley is falled down.〜
今日の研究室は割と暇な時間が過ぎて…と思ったら後から色々と注文でドタバタ。
外は傘ナシの雨ということもあいまって走りまくり。で、何とか脱出。
今日は以前もあったシンフォニーホールへ演奏会を聞きに。
ホントはどこかに迎えに来てもらうハズが遅くなったので環状線で。
まぁICOCA久々タッチやら221で座れたりしたので快適でしたが。
演奏会のほうはいつものコトながら心地よき時間が過ぎていきました。
やっぱりバイオリンの音がすごい広がりを見せてくれます。
あまりの心地よさに眠気が襲って…危ねぇ危ねぇ。
帰りは福島ではナゼかカレー屋さんに行っちゃうのね。