休日登校

〜Because it is holiday today.〜
昨日はあんなに癒されたのに晩はなんか寝辛く朝から辛い…。
そんな今日は意味ナシ研究相談という名のちょっとした発表。
資料作る気にもなりませんでしたが直前で何とか纏め、それなりに発表。
まぁ今の時期なんで荒れることなく穏やかに終了。しかし長げぇ。
終わったらサッサと帰ります。でも時間的には早いのと折角の休日なので寄り道。
難波下車で戎橋→心斎橋筋商店街をテクテク。しかし人多すぎ〜。
やってきたのはディズニーストア。東京千葉まで行かなくてもグッズが買えるのは
良いのやら悪いのやら…。今後も色々と使えそうです。
それから靴が欲しいので靴屋といえばABCダァ〜。正面にあるのね。
基本的に悩んじゃいますが、値段重視でデザインが納得できる適度な靴をチョイス。
で、元来た道を戻ります…ん〜人多すぎ〜。