始まり始まり

〜Time of the race came this year.〜
とうとう来ましたF1開幕〜。今年もレギュレーション変更があったりして楽しみです。
タイヤ交換の復活や予選方式の変更が興味深いところ。
早速、予選でライコネンが餌食に…なんだか去年と変わりなくという感じ。
しかし、ミハエルがポールを取りフェラーリ復活か?2番手も今年からフェラーリのマッサ。
で、決勝のスタート。やはりルノーのスタートがかなり良いねぇ。
1週目から2番手にアップ。ミハエルに迫ります。
1回目のピットインでは変化がありませんでしたが2回目はかなり接近。
なんとピットアウトで横並び、さらに1コーナーは凄かった。
かなり絶妙な勝負をアロンソが制し、そのままチェッカーへ。
まるで去年から今年へ繋がる運命を表しているかのようなレースでした。
なにげに最後尾スタートのライコネンが3位だったりして…。