別れを惜しむ

〜It is a happy feast today.〜
今週もいたって真面目な生活。実験も着々と進んでいます。
今日はXRD(通称:えっクソRD)測定だったので間の時間はのんびりPC。
ちゃんと結果も出たので満足満足。で、夕方からは研究室での卒タベ。
大学近くのお好み焼き屋さんなんですが移動する時に限って雨がヒドイ。
普通なら退避するくらいですが時間がなかったので突き進むみ、結果ずぶ濡れ。
そんな波乱のスタートでしたが宴会はいたって平穏。だって先生そばだったもので。
そのお陰でよく食べ、よく飲ませてもらいましたけどね。
相変わらずトークは楽しくはっちゃけ信じられなくという感じ。
飲みすぎで帰りの電車で座るとちょっと辛かったような…(苦笑)。