受け止め

〜There are a lot of thought things.〜
こんな所にレモンさんこと山本シュウさんがいらっしゃる(!!!)。
ということで今日は朝から中学校へ。実は昔からのリスナー。
もちろんPTA会長をやっているのは聞いていましたので話も楽しみ。
で、さすがラジオDJ。話の掴みからかなり最高。所々笑いを取りつつ
しかし、内容は学校教育から家庭教育の話など勉強になる話でした。
今、マスコミでも言われていることを腹を割って正直に考えを話してもらいました。
色々と考えさせられる話ではありましたが少しでも改善に繋がればと思います。
熱い話の90分間は一瞬で過ぎシュウさんは足早と関空へ向かわれました。
その後は吹奏楽部やってるようだったので少しばかり行ってみました。
全然変わらずの様子に安心?!ホント楽しい奴らだ〜。
短い時間でしたが色々と話すことができました。


夜はテレビで南極物語をやるとのことで見よ見よ〜。
もう犬が出てくる時点でかなりヤバかったのですが全体のストーリーは大雑把な感じ。
でも、犬は飼わないと言う女の子には涙…、健さん渋すぎ…。
ホント犬の性格がよくわかり、まるで犬同士が会話しているかのようでした。
で、今日から公開のハリウッド版にはどう違いが出てるのかという所でしょうか。