年度末精算

〜Happy holiday is busy.〜
今日はエライ前から後輩と遊ぶ約束を。エライ前から決まってると助かります〜。
で、日曜の朝からまずはジョイナスへ。ドラマニやらをやってウォームアップ(?)。
ここには湾岸が無いので残念だなぁ〜。で続いて熊取のカラオケ・レインボーへ。
みんな気合十分で歌いまくる気満々。まぁフリータイムなんでどれだけ歌ってもOK。
ということでスタート〜。何か今日は喉にイガイガ感の痛みがあり歌いにくかった。
選曲のほうは最初は悩むもあとのほうはそれなりに。時間はかなりたっぷり。
良くない声ながらもそれ以上悪くなることなく歌いまくりました。
今日は個人的理由により5時間でしたが十分歌えましたよね?…また行きましょう。


速攻チャリを走らせ一瞬家に寄りすぐさま泉佐野駅へ。サザンでビューンと難波。
30分で着くので速いなぁ。で、今日は家族でお食事でした。
中華を食べたいということで551蓬莱へ。定番ですが意外と行く機会がなかったなぁ。
中華の割にはアッサリした感じで満腹満足いただきました。
で、帰りは車の助手席で楽々〜。あ、駅にチャリ置いたままだ〜。