合間には

〜Little spring vacation.〜
今日は講習が昼までなので昼から研究室で一眠り…気づけば16時でした。
で、駅前のマクドでてりたまを食べてさらに正面で気になったカレーパンを食べ
難波に向かいます。さらに千日前で湾岸やったりしつつ南海難波に17時半。
今日はHUNGRY DAYSのライブに行く約束をしていたために友人と合流。
場所が大阪 MUSEホール=心斎橋ということで歩いていきます。
今回も整理番号付のスタンディングなんで開場時刻前に到着しました。
中は割と狭い会場なので逆に言うと近くで見られるのがいいところ。
で、始まりました。オールスタンディングらしくかなりの盛り上がり〜。
曲もバンドらしく盛り上がる曲多し。Voの声もいいなぁ。
MCも大阪弁で楽しく盛り上がりますし親近感アリアリ。
前半はアルバムからの曲でしたがその後は知ってる曲も。
やっぱ明日に向かっては良かった、最後の曲でしたが。
で、アンコールでさらに喜怒哀楽、卒業のうたといい感じでした。
かなり暑く盛り上がりましたが終わって外へ出るとやっぱ寒い〜。
難波のめしや丼経由で帰宅となりました。