終わりです

〜The end is a start.〜
今日はいわゆる年度末。今日で春期講習が無事に終了となりました。
いや〜なかなか辛かったけどその分得られるものも多く良かったです。
でもまぁ講習は終わりですが勉強はまだまだこれから頑張らないと…。


年度末ということで番組改編期でもあります。
fm osakaミューパラも色々と変わることが…特にミューパラは。
今週は最終回スペシャルで水曜のマキちゃんは最後に「スーパーライブ」、
木曜のみわっちは最後に「こんなみわっちは大好きだ〜」で卒業。
コーナーは大爆笑ですがその後は涙でしたね。
金曜のたかねちゃんの卒業は相方うっさんの涙が印象的でした。
さらに土曜のウラウラ・シュクちゃんコンビも解消とのことで残念。
でもまた新しいミューパラも楽しみにしたいと思います。
でもでも水曜に聞けたアッシーの声が懐かしくて良かったなぁ〜。