春の嵐

〜See in the storm.〜
今日はF1オーストラリアGPを見る。日曜の昼間にやってくれると見やすい〜。
予選の結果はポールがバトン。あんま期待してないけど…Hondaはいつもいつも
…と思ってたらスタートではアロンソライコネンに抜かれることなくTOPキープ。
おっ、と思うのも束の間、荒れたGPの開幕となった。クラッシュでSC導入。
ローリングスタートアロンソが絶妙に抜き去りました。
さらにクラッシュでSC導入。今度はライコネンに…そんなでずるずる下がる結果に。
今回のレースでは4回もSCが導入となりましたがポテンシャルのあるマシンは
どんな状況においても速く走れることを証明した感じがしました。
SC導入のせいでピット戦略が見れなかったのは残念ですが。
でもバトンが最後の最後でエンジンブローしたのはあまりにもかわいそう…。