曳き出し

〜Slow starter.〜
そして大型連休が過ぎ、重たい体を引きずり出して…。ホントよく寝てよく起きた。
今日は昼から元々機器測定の予定を入れてました。初めて使うので教えてもらいつつ。
外は夏のような暑さなのに測定室は空調がガンガンかけないといけないのでやや寒。
真剣にやってると時間がどんどん過ぎてく〜。PC古いからやりにくさ全開だし。
結果は良好だったが、すっかり帰りが遅くなってしまった。


帰ってビデオに撮ってあったF1を見てみる。
ポールのアロンソ有利に見えたがどうやら燃料積載量が多いミハエルにチャンスが。
で、2度目のピットで余裕に抜かしちゃいました。
あらら王者復活が現実味を帯びてきて…楽しみじゃなぃ〜。
あとは、マクラーレンあたりが絡んでくれば面白さ倍増なのにな。