小休止

〜Red fights against blue.〜
今日はようやくの休日。テニスに行って選挙に行ったくらいであとは家でのんびり。
典型的な休日の過ごし方なんですがなかなかないので大切にしよう。
今晩はF1をTV onタイムで見ます。アロンソの地元スペインGP。
予選の結果はルノー1,2でフェラーリ3,4とまさに睨み合い状態。
しかし、ここ数戦見てるとミハエルにも期待できます。
迎えたスタート。元々ルノーのスタートには定評があり2台とも素晴らしいスタート。
フィジケラがミハエルを抑え、アロンソが逃げる展開に。
しかしミハエルは1回目のピットでフィジケラをパス。ここからが勝負だと思うも
ミハエルのペースは上がらずそのままアロンソが独走となりました。
ん〜コンディションによってこんなにも違うものか。
ではF1も終わったことやしそれでは寝ます〜…げぇ、地震だ〜!