期待と不安

〜Tears are power to the future.〜
今日は去年と同様に中学校のブラバンがコンクールということで
ご一緒させてもらいました。今年は行きのバスから一緒です。
流れは去年と同じなのですが出番が早くであっという間に本番。
ということで今年も舞台袖から見守ります。
課題曲は難しそうでしたが自由曲はかなり鳥肌モノでした。
それからは発表待ちを兼ねて鑑賞会…しかも長時間でしたが
実は時間の都合上、発表を待たずして会場を後にしました。
ん〜最後までいたかったのに残念〜(結果は後ほど聞きましたが)。


で、何があるねんというと布施で学生実験先生・TAの懇親会でした。
(パズルのようなスケジュールになってしまったけど不可抗力だね。)
個人的には懇親会という名の反省会かと思っていましたが
お酒が入ってることもありそれなりにディ〜プに楽しい会となりました。
座った席も結構凄かったのもポイント。色々お話を聞けました。
後期も楽しく(?)できそうです…でもどうなることやら。


#続く〜