時間有効利用

〜Story afterwards afterwards.〜
昨日の続きです。懇親会解散後は学校へ向かいます。
ホントは今日の泊まり+明日の監督バイトが一番初めに決まってたのになぁ。
ということで研究室院メンバーでの泊まりとなりました。
時間を気にせずグダグダと喋れるのもイイ所。早速、ネタ披露〜。
ほどよい時間で適当に就寝となりました。イスの上でも寝れる自分がスゴイ。


翌朝は3人揃って涼しい朝の大学をブラブラ朝飯へ。
余裕で朝一の試験監督に向かうのですが、監督中は眠い眠い。
なんとか終わり休憩時間は珈琲ブレーク。おかげで2限目はスッキリと。
これでバイトとしての試験監督は終了。ん〜なかなかいいバイトだな。
それから帰るつもりも1年に捕まり、他の研究室へ遊びに行き、
結局最後はHP消耗で帰宅となりました。